ハルソラブログ

40代2児のパパTuber兼ブロガー。継続こそ力なりをモットーに、お役立ちコンテンツやワクワクするような情報を、あまり難しく考えず、楽しみながら発信していきます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ネットビジネス(副業)成功のための8ステップ

はい、皆さんこんにちは!!

 

今回は、ネットビジネス(副業)成功のための8ステップ

 

について書いてみたいと思います。

 

f:id:halsolach:20191027091945p:plain

 

このステップを確認することで

今の自分の立ち位置や今後の目標について考えることができます。

 

それではさっそくいってみましょう!

 

 

1.情報に触れる

 

2.やってみようかと思う

 

3.やってみる

 

 

4.初収益が出る

 

5.継続と改善をする

 

6.徐々に盛り上がる

 

7.収益がやや安定化する

 

8.収益を投資や新規事業へ

 

 

ちなみに、今のところ私はステップ5です。

 

 

もし、ステップ7を超えて安定してきたら

一気に独立起業を考えるか

より副業に時間を割くために

転職を検討します。

このあたりが悩みどころかと思います。

 

でもまぁ副業の基本スキルは身に付いている頃なので、例えどちらかに進んで失敗してもそこから再びはい上がってこれます。

 

いかがでしたでしょうか 

 

試行錯誤を繰り返しながらも

 

最初の壁であるステップ4で

 

0(ゼロ)から1を乗り越えれば

 

後はモチベーションを維持しながら

 

継続と改善をしていけば

 

必ず光は見えてきます。

 

まずはより良い情報に触れる

 

ところから、始めてみませんか?

 

それではまた〜