ハルソラブログ

40代2児のパパTuber兼ブロガー。継続こそ力なりをモットーに、お役立ちコンテンツやワクワクするような情報を、あまり難しく考えず、楽しみながら発信していきます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonファミリーでおむつやお尻拭きのツライ買い出しからの解放

はい皆さんこんにちは〜! 今回はオムツやお尻拭きの ツライ買い出しからの解放! をテーマにお送りしてまいりま〜す。 かれこれ10年も前のお話しになりますが うちの上の息子がまだ産まれて間もないころ まず圧倒的なオムツの使用量に驚きましたね。 そりゃ…

どのY字ドライバーが使いやすい?

はい皆さんこんにちは〜 今回は「Nintendo Switch」ニンテンドースイッチの Joy-Con(L/左)ジョイコンを修理する時などに 『どのY字ドライバーが使いやすいか』 ということを検証していきたいと思います。 左側が前回購入しました Y字ドライバー(0.6)になり…

★祝チャンネル登録者数100人突破‼️

皆様のおかげをもちまして 「はるそらチャンネル」の チャンネル登録者数が ㊗️100人を突破いたしました㊗️ 本当にありがとうございます!! ほぼほぼこの「Nintendo Switch」 ニンテンドースイッチのJoy-Con(L) ジョイコンが勝手に動いてしまうという 不具…

「ホリエモンスピーチ」私の人生のターニングポイント

もしかしたらこの「ホリエモンスピーチ」が 私の人生のターニングポイント だったのかもしれません。 昨年の暮れ頃にこの動画に出会い まず今までの「ホリエモン」という人の 印象がガラリと変わりました。 (この人は未来を走ってる‼️) このスピーチの中で…

ヒカキンの人生のターニングポイント

はい~皆さんこんにちは!! 今回は日本のトップYouTuber「ヒカキン」の 人生のターニングポイントについて考えてみます。 日本を代表するYouTuber「ヒカキン」ですが この動画が人生のターニングポイントになった と言ってました。 youtu.be 大人気になった…